根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
2006/11/27
22:01:58

ようやく気力も戻ってきたところで雨。。。

                       _| ̄|○ガックリ ばるさろです_(._.)_

 

先週は風邪ひいてたんだけど

都合のいいことに。。というか 都合の悪いといおうか。。

火曜水曜木曜と3連休になってたのだ。。。ww

 

風邪で外に出るのもいやだし

だからと言って寝てるばかりもつまらん。。

そんな時はネトゲで。。

いつもやってるだろ。。とか言わないでください。。w

 

 


まずは 先週末に ウィンドミルというスキルを

最高ランクに。。。

そして

 





金 金 金。。。。。と 金の亡者のように。。。

 

そして レベルもバンバン上げて

木曜日に

 


ギルドの人々 総勢8人で 最強にして最凶といわれる

ペッカ下級ダンジョンに行く。。

これだけぞろぞろ言っても バンバンやられます。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

 


だって こんなでっかい 蛾がでてくるし。。。(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

一部屋ごとにボスクラスまたは ボスそのものが。。。。

 


長丁場の間に ギルドのマスターさんが作った 料理を食べたら

こんなムービーがキタww いろんなところがパワーアップしたらしいが

そのご 回復やらこの後のことを話しあってる間に効果が消えた。。

 

ちなみに オレが持ってた料理を食べてみたら

無難な料理だ。。。との評価しかでなかった。。(;´д` ) トホホ

 

 

 


昼の12時30分過ぎから初めて

およそ5時間ほどたって ようやくボスに。。。

目の死にっぷりが恐ろしい バンシー。。。(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 

 


すでに この時点でギルドのマスターさんとサブマスターさんが回線落ちで

戦線離脱。。。しかも ボスは回りにわんさかゴーストをはべらしてる。。。

 

何度もやられながらも 必死で倒しました。。。

というか あのボスにダメージを与えられるのは特定の武器じゃないとだめなので

それを一人のひとに持たせて頑張ってもらって オレはほとんど死んでたんだけど。。。w

 

 


なんとか クリアして出てきた。。。ホッ。。

そしてみんなで記念撮影ww

 

 


そんなこんなで10歳から始められて 一週間で 一歳年を取るこのゲーム。。。

転生して 10歳から始めたこの一週間で レベルが50に。。。

 

そして 廃人タイトルとして 有名な

「10歳でレベル50になった」をゲット。。。

 


ちょっとだけ 自慢げにつけておこうかな。。。このタイトル。。

と思ったけど 廃人ですと 頭につけてるようなものなので

ちと考え中。。。

 


Category:いつでも放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
ウインド・ミルマスター・・・。
ストリートダンスのBREAKINの某大技ですか?

虎狼閣│URL│2006/12/01(Fri)20:08:11│ 編集
ハンゲのチョコットランドで遊んでたら・・・・11/29で終わりとは(;´д`)トホホ

真麻│URL│2006/11/30(Thu)00:42:04│ 編集
アスカ>肩はちと来てたねぇ。。。てかペッカ後がさすがにしんどかった。。
akenita>ほぼ全快です~(V^-°)イエイ! 熱中してたというより 寝てるかこれやってるかだけだったような。。。w
cyako>((-ω-。)(。-ω-))フルフル ハンゲじゃないよ~ そろそろテレビでCM流れるかも。。。興味があったら 「マビノギ」で検索してみ~
ぱんだ>そりゃ~ 暇人でなきゃとれないと言われてるタイトルだからww

ばるさろ│URL│2006/11/28(Tue)21:52:07│ 編集
ほほぅ。。。って、よくわかりませんが。すごいの?

ぱんだきち│URL│2006/11/28(Tue)09:57:09│ 編集
ネトゲ?ハンゲームであるん?

cyako2179│URL│2006/11/28(Tue)03:39:30│ 編集
いやいや、これだけゲームに熱中できるほど元気になったという事でしょう
風邪ぶり返しませんように

akenita│URL│2006/11/28(Tue)03:04:02│ 編集
廃人!! 廃人スゲー!!!
眼と肩がよく死ななかったね・・・・スゴス´・ω・

蓮│URL│2006/11/27(Mon)22:26:53│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良