根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
21:33:41

このところ 電車の事故が多いような。。

年末だからかなぁ。。

そういえば 年末の道路工事は少なくします みたいなCMが

最近流れてるけど

実は先月後半からあちこちで工事が。。

結局やってることは同じような。。。

 

まあ そんな中でもラーメンですよw

昨日食べたラーメンが

ここに乗せるのがいやになるほどまずかったので。。

今日は 味を知ってるらーめん屋へ。。

守りに入ってしまった。。。(;´д` ) トホホ

 


                     特撰尾道らーめん~~~

この丼は 見た目以上にでかいw

タバコの箱でも置いてみればよかったかな。。。

直径30センチ以上あると思う。。w

 

そして特撰ってことは いわゆる全部載せに近いですな

タバコの箱の2倍ぐらいのノリ4枚

薄切りながらそれと同じぐらいの大きさのチャーシュー4枚

青ネギ白ネギたくさん

メンマそこそこ

高菜少々

といったところ。。

麺はストレートのやや細め卵麺

 

この店はつけ麺がいちばんおいしいと思うんだけど

なにせスープが 好みにばっちりあってる

 

同じ尾道ラーメンの 麺一筋 のほうが チャーシューも

麺もおいしいけど スープで言えばこっちのほうが好き

足して2で割りたい!!w

 

ほのかに香る煮干とキレのいい醤油にかるく背脂

さすがに量も多くて最後はちと 膨満感。。。

まあでも これで次にチャレンジできるってもんですよ!

 

お店データ 柿丘や 1000円

値段以上の量なので

おなかがすいてない時はちと考えましょう~

うえっぷ。。。失礼_(._.)_


Category:お昼放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
まー>う~ 書きたくないのにぃ~~w
akenita>うひょ そりゃ頼もしい!!って これ相当引いてとってるからねぇw 実物みてびっくりかもww
アスカ>え。。いやだから~。。
はたp>およ 柿丘やはたpさんとこにもあるのかな?? オレが知ってるのはあそことあそことあそこだけど。。。ww
コロ>( ̄~ ̄;)ウーン・・・ んじゃ 友だち公開にしようかな 悪口ばかりになっちゃうからw
ぱんだ>いやいやw 書くのがいやになるほどだったから 書かなかったのにww

ばるさろ│URL│2006/12/09(Sat)02:11:24│ 編集
まずいラーメンの紹介も面白そう~。ぱんだもリクエスト!

ぱんだきち│URL│2006/12/08(Fri)20:48:16│ 編集
まずいラーメンのレポ見てみたいな。
これから気をつけるために

虎狼閣│URL│2006/12/08(Fri)20:44:06│ 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪近所の店と、どんぶりが一緒!!なんか嬉しい(*ノノ)キャ
o┤*´Д`*├o アァー食べに行きたくなっちゃった!!ゆで卵と麺大盛りが無料なんだよw

hatap~★│URL│2006/12/08(Fri)02:59:07│ 編集
まずいラーメンレポ希望します!!

蓮│URL│2006/12/08(Fri)00:42:46│ 編集
( -_-)フッ この位・・・・  ラーメンだったらこんな量楽勝よ! 3杯食ったことあるもん

akenita│URL│2006/12/07(Thu)23:09:38│ 編集
不味いラーメンも見て見たい・・・

真麻│URL│2006/12/07(Thu)22:27:08│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山