根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
18:55:15

今年を振り返ると。。。

年の初めから雪で旅行の行き先を変更。。

交通違反とかその他 突然の出費も多かったな。。

プライドがテレビ局に捨てられちゃったり。。

夏は九州や北海道と やりたい放題の

貧乏旅行。。w

 

あ。。。そういえば 雪の中鞍馬山で買った

お札は勝負事にご利益が。。。

あ~なるほど。。

それで 忘年会のビンゴで PSPが当たったのか。。

効力出るまでに時間かかったけど アリガタヤアリガタヤ。。。

 

と 2周年を振り返りつつ

今日は秋葉原で携帯を買うつもりが

なぜか CPUを買ってしまった後で

食べた一杯

 


                    赤ネギ味噌~~

見た目はいいね。。見た目はw

ネギはそれほど厳選したものじゃないでしょう。。フツーw

メンマもフツー チャーシューはいまいち。。

 

麺は普通の太さの縮れ麺

特徴は。。。ないw

スープは赤味噌ってほど主張してない

味噌は薄いが 塩分は多いって感じで

コクがなく

よく言えば さっぱり。。。??でもないか

しょっぱくなるしw

 

お店データ 威風  800円

数年前は 天下一 という店があったところ (天下一品じゃないよ)

外装はとってもきれいになっていたが

中の人は変わったのだろうか。。

 

どうやら フードプロデューサー関係に頼んで

店をリニューアルしたような雰囲気があるが。。

具やスープが 既製品ぽくて

個性が感じられなかったなぁ。。

 

 

 

 

と。。。。よく考えたら

今年は少なくとも100食はラーメン食ってると思う。。w

少なくなってるけど格闘技も100試合は見てるかな。。

そして ブログ2周年!

 

来年はどうなるんだろう。。。

1年目はよく絵を描いてたし 温泉もたくさん行ってたなぁ。。

夏以降ちょっと 息切れ気味だったのにもかかわらず

毎回 コメントしてくれた皆さん ('-'*)アリガト♪

 

100食100試合ときたら もう一個なんかあれば

三冠王だな~w でも これ以上100ってのはムリそうw

 

さて 今後 昔の企画の復帰が!?

それとも 新たな企画!?

やっぱり ラーメン食いっぱなし!?

 

自分でも分からないけど

応援よろしくです~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


Category:いつでも放浪記コメント:10│ トラックバック :--

コメント
2周年おめでとうございます(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

okamiyu│URL│2006/12/18(Mon)22:13:07│ 編集
100駅巡りとかw

蒼い葉の人│URL│2006/12/18(Mon)22:12:27│ 編集
ノブ>200.。。か。。カンベンしてw
akenita>そして 失敗100回。。。_| ̄|○ガックリ
アスカ>あと98年。。。。生きてないって!w
裕香>クリスマスはこわれたPCの修復に。。。w 相方。。。トオイメ。。。。(´・ω・`)
まー>とりあえず 年末ジャンボ買ってみたw
くま>ありがとぅ~~ まあぼちぼち続けますw
コロ>100更新はすでにクリアしてるような。。最近ちょとサボリ気味だけど。。

ばるさろ│URL│2006/12/18(Mon)21:55:28│ 編集
・・・、100回更新?

虎狼閣│URL│2006/12/18(Mon)21:09:43│ 編集
おめでとうございます 2周年

北海道のくま│URL│2006/12/18(Mon)19:39:47│ 編集
勝負事にご利益のあるお札。私にも下さいヽ(´ー` )ノオクレヨン

真麻│URL│2006/12/18(Mon)00:52:41│ 編集
早くも今年を振り返ってるww
まだクリスマスがあるし早いんじゃ~??ww
あ、今後は相方を見つける旅に出るとか?!とりあえず香川までww (*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!

裕【香】│URL│2006/12/17(Sun)22:21:36│ 編集
ブログ100周年とか!!`・ω・

蓮│URL│2006/12/17(Sun)21:25:24│ 編集
パソ改造100回とか

akenita│URL│2006/12/17(Sun)20:02:47│ 編集
来年は200杯を目指して頑張ってください!w

ノブ│URL│2006/12/17(Sun)19:18:16│ 編集
コメントの投稿










検索フォーム
プロフィール

ばるさろ

Author:ばるさろ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
ブロとも一覧

"SORA" Of Sky

akenitaの世界

北海道のくまのブログ

たわいもない日常

風になりたいpart2

一人旅の軌跡(旅と鉄道のブログ)

でたとこ勝負w

のんびりいくことにした
カテゴリ
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

北海道 道東 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 和歌山 奈良