根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:11:16

今日焼肉屋さんが火事だったとかで。。。

偶然現場を通ってて

テレビ局もきてて渋滞してた。。

ちょっと写ったかも??w

 

さて 昨日

浮かれて秋葉原へ。。。

携帯変えようかな~とか思ってたけど

思いのほか高そうなのと

ポイント使えないとかで

こまったな~~と

思ってるうちに なぜかCPUを買ってしまった。。。

 

帰ってきてさっそく装着!

まあ フツーに動いてる。。。

フツーだ。。フツーすぎる。。

 

魔が差すって こういうことを言うんですね。。。(;´д` ) トホホ

 

人に説明する時も

あれほど BIOSはあんまり触らないほうがいいよ

動いてるならそのままのほうが。。。と言ってるにもかかわらず。。

。。。。。お 新しいBIOS更新か。。

してみたら。。。新しいCPUの機能が存分に発揮されちゃったりして。。

 

なんて軽い気持ちで 漫然とクリッククリックぅ~

「システムを有効にするには再起動が。。。

ほいほい 再起動ね。。ポチットな。。。

 

。。。。

。。。。。。

Windowsが正常に立ち上がりませんでした。。

んじゃ BIOSを元に戻せばいいのかな。。

ん~ これちがうか。。

あれ マニュアル通りにいかんぞ。。

 

これかな。。

あ~ Altと F2を押して??

これかなぁ。。あやしいな。。。ぽち。。

 

。。。。

びーー びーー びーーー。。。

ガガ~~ン(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

はい こんどは BIOS破壊した模様。。。

PC2台あってよかったねっ!!

。。。。。

BIOSってなかなか うってないんだよね。。。

もう新品のマザーボード買って来たほうがよくないかな。。。

 


                Hキーの上で横たわるBIOS君。。ごみんね。。

                      ご臨終の模様。。 なむなむ。


Category:PC改造放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
椿山壮>\(^0^)人(^0^)/ おひさ~ いや~俺もここまでくると 結構ボリボリ。・・w
ねこどん>まだがんばるど~~ なんとか復活させるのだ!

ばるさろ│URL│2006/12/20(Wed)23:01:59│ 編集
ご愁傷様でした (-∧-;) ナムナム

nekodon7│URL│2006/12/20(Wed)19:49:34│ 編集
|I?) お久しぶりです^-^
機械系はエー?(ё_ё) (ё。ё)ナニー? なので(´-ω-`;)ゞポリポリ

椿山壮│URL│2006/12/20(Wed)13:22:24│ 編集
蒼い葉>復活ののろしはあがりました!!w
まー>いつものことだよ~~ん。。。(;´д` ) トホホ
akenita>どっちにしろ 出費は痛い!((( T_T) トボトボ
コロ>そう。。やばい作業してるからこうなる。。。w

ばるさろ│URL│2006/12/19(Tue)22:18:17│ 編集
・・・。BIOS壊すってよっぽどのことかと・・・。

虎狼閣│URL│2006/12/19(Tue)22:11:36│ 編集
またやったって・・・・交通違反かと思いましたよww

akenita│URL│2006/12/19(Tue)12:26:41│ 編集
(-∧-;) ナムナム

真麻│URL│2006/12/18(Mon)22:45:28│ 編集
Σ(゜ω゜; どんまいです...orz

蒼い葉の人│URL│2006/12/18(Mon)22:13:59│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山