根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
21:41:32

今日は雨もぱらつき

やや寒さも身にしみる。。。

こんな時は 普段行列の店が

すいてるはず。。。。

         。。。。。。。。。そうそれが間違いの始まり。。。ばるさろです_(._.)_

 

連休前ってことで 渋滞激しいね~

でも 明日休みだから

ちょっと頑張って

人気があるらしい店に行って見た。。

 

雨が時折ぱらつく曇天だから

行列もたいしたことないだろうと思って。。

 

しか~し!すでに6~7人。。。

まあでも フツーラーメン屋は回転早いから。。。

と高をくくっていると。。。全然客が出てこない。。

 

すげー回転悪いよこの店!!!

んで やけに行列がのびるよこの店!!!!

俺の後ろに10人ほど。。

引くにひけず 待つこと30分。。。

仕事中なにやってるんだ。。w

 


                      味噌らーめん+味玉~

濃厚味噌で有名なこの店

山盛りの白髪ネギには ラー油とごま油がかかってて

香ばしい

さて スープは。。。

( ̄~ ̄;)ウーン・・・。。

白味噌ベースだけど あまり味噌感がない。。

ラー油とかの味のほうが引き立って

味噌ラーメンって感じがうすいんだよね。。

脂も濃い クリーミーというか どろっとしてると言うかw

 

麺はやや太めの平打ち これはなかなかの味!

チャーシューはやわらかくて いい味だけど

この中にあってはやや主張不足か。。。

 

味玉はまあ及第点かなぁ。。

 

お店データ くるり 630円+100円(味玉)

まあこの値段で 大盛にもできるので

お得といえばお得

だけど 30分も並んで食べる味か。。といわれると

ちょと疑問。。。

まあ 並んで食べたのでなければ十分なんだけどね~


Category:お昼放浪記コメント:5│ トラックバック :--

コメント
akenita>味噌が薄いっていうか。。。脂が濃いっていうか。。w 案の定おなかがちと痛くなったw
まー>もうね。。前評判からすると かなりがっくりw
コロ>いや これでも麺は160グラムあるからけっこうあるよ~
くま>多分ここもそうだと思うw だってカウンターのみ6席だし。。

ばるさろ│URL│2006/12/24(Sun)18:50:18│ 編集
作るのが 遅くて 並びだすって 感じの 店なのに  勘違いして
  行列のできる 店って 感じで 客が たくさん来る所も あったな

北海道のくま│URL│2006/12/23(Sat)20:48:48│ 編集
何か写真で見たら量が少ない気が・・・。

虎狼閣│URL│2006/12/23(Sat)12:57:27│ 編集
せっかく並んだのに、 ん? って感じの時の味は・・・ちょっと悲しくなるよね

真麻│URL│2006/12/23(Sat)00:35:35│ 編集
味噌味が薄いのかなー  薄味の味噌ラーメンはちょっと・・・・・

akenita│URL│2006/12/22(Fri)22:45:08│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山