根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
22:00:48

むふふ~~ん ご満悦(*^m^*) ムフッ。。。

          気持ち悪い?? (*^m^*) ムフッ ばるさろです_(._.)_

 

昨日のラーメンの時にも書いたとおり

PCの修理がおわったばかりだと言うのに

秋葉に行ってた訳です。。。

 

まあせっかくPCも治って

CPUもデュアルになったことだし。。

 

もう一台のPCのグラフィック強化でもしようか。。

それとも年末商戦で掘り出し物があるかも。。

てな期待で。('-'。)(。'-')。ワクワク

 

そしてまずは。。。

掘り出し物 ゲッツ!

 


これ。。。わかる?? CPUを冷やすヒートシンクってやつ。。。

以前はこんなヤツをつけたんだよね~

それはそれで良かったんだけど こっちのヒートシンクは

省スペースの上に効率的。。なんったって このPCのケースを作ってる

会社が出してるやつだから ばっちりはまるってわけです( ̄ー ̄)ニヤリ

 

んで 入れてみた

 


ほう~ら ぴったり! 通常5000円以上するこちらの品

1980円にて 購入~~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

 

そして グラフィック関係のを探しに別の店へ。。

そこで ばっちり年末商戦にはまって買ってしまった!

 


グラフィックボード~

 

これ 今のうちの グラフィックボード(購入じ2万1000円ほど)

より性能がいい上に 1万5000円!

なんと微妙な値段でくることか!!

 

ハイ 買っちゃいました。。。

そして

 


グラフィックボードのほうも うまいこと装着完了して

勝利の宴!!w

師匠に買ってきてもらった 小樽ビール(お土産ではない。。。しっかり金トラレタw

でカンパイ^-^


Category:PC改造放浪記コメント:7│ トラックバック :--

コメント
ねこどん>よく失敗してるけどね~~w 失敗するとくやしいので また改造しちゃうw

ばるさろ│URL│2006/12/27(Wed)21:38:36│ 編集
そんだけパソもいじられたら本望だね 私は壊しても作れないよ 

nekodon7│URL│2006/12/26(Tue)23:33:06│ 編集
ぎふさん>4種類あるんだけど これはピルスナー 軽い口当たりで 結構すっきり系~小樽食堂。。。海鮮丼とかあるかな。。
まー>実は 某生保のおばちゃんからもらった 非売品!
akenita>いや まじで! 修理できたときは 感動したし!!w その上改造完了だもん 勝利でしょうw
コロ>それが 札幌は寒くなかったっぽいよ 暖冬なんだねぇ。。

ばるさろ│URL│2006/12/26(Tue)21:49:57│ 編集
この寒い時期に北海道てご苦労様ですm(_ _)m

虎狼閣│URL│2006/12/26(Tue)17:06:12│ 編集
勝利の宴って・・・・w  なんかばるさん可愛いねww

akenita│URL│2006/12/26(Tue)03:26:27│ 編集
ピングーのカップがカワイイねぇ^^

真麻│URL│2006/12/26(Tue)01:58:29│ 編集
小樽ビールってどんな味ですか。北海道に行きたくなってきた。そういえばチェーン店の「小樽食堂」という居酒屋、むちゃくちゃ美味しいです。東京にはまだ店舗がないけれど神奈川にはあるみたいです。

ぎふあいこ│URL│2006/12/25(Mon)22:35:09│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

鉄道 道東 北海道 京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 兵庫 奈良 和歌山