根室灯台の野鳥観察小屋(記事はこちら)
法金剛院の蓮(記事はこちら)
雪の高山本線猪谷駅(記事はこちら)
法隆寺の桜(記事はこちら)
山陰本線 出雲市付近(記事はこちら)
野付半島(北海道)(記事はこちら)
上品蓮台寺(京都)の枝垂桜 (記事はこちら)
雪の只見線(会津)(記事はこちら)
五能線(青森)(記事はこちら)
厳島神社(広島)(記事はこちら)
釧網本線 茅沼駅(北海道)(記事はこちら)(ミラーサイト)
朝焼けの立山連峰(富山)(記事はこちら)
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
21:45:01

師走に秋風が。。。w

今日は20℃超えたらしいよ。。。

まったく 異常気象か!と思ってたら

20年ぶりとか言ってたので そうでもないか。。と思ったりした。。

                            ばるさろです_(._.)_

 

今日は ラーメン。。。。

と思ってたんだけど

また 行こうと思ってたラーメン屋さんが

行列。。。

この前みたいに延々ならんで

そうでもなかった。。みたいなことはちと避けたいので

時々行くあの店へ。。

 


                        ハンバーグ~~~

はい 見たままハンバーグ

でっかいよ~w

厚さも2~3センチはある

味はまあ フツーかな~ おいしい

この店は全体的に 味がややさっぱりしてる感じがするなぁ。。

 

オージービーフだろうか。。

 

お店データ すいす  790円

これにライス付き~

いつもは ハヤシライス。。と頼んで

牛肉がないから やってないと言われて

カレーを頼む。。というパターンw

今日は最初から ハンバーグ~ と言いました


Category:お昼放浪記コメント:8│ トラックバック :--

コメント
Σ(`д`ノ)ノ ヌオォ~~~!同じ日に同じくハンバーグ食べてた!!!ちと感動~~?

hatap~★│URL│2006/12/31(Sun)01:54:28│ 編集
裕香>コンビニではサラダだけ買うようにしよう。。。w
アスカ>ギリギリダイジョブ。。。だと思うw
akenita>( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 野菜中心の店ってないからねぇ。。
まー>野菜も魚も大好きだよ~ ただ 写真でとるようなお店がないだけ。。
ねこどん>まあ 最近は牛より銘柄豚の方がたかかったりするし。。。w
ノブ>下には ジャガイモと玉ねぎがもそもそあるよ~

ばるさろ│URL│2006/12/28(Thu)21:06:16│ 編集
大きくて食い応えはありそうですが、ニンジンだとかの野菜は・・・・・
あ、ニンジンいたww

ノブ│URL│2006/12/28(Thu)17:11:12│ 編集
でっかいな~ビーフ100パーかいな?わたしはね~豚さん100パーがいい でも旦那はビーフ100パーがいいって なんか牛臭くないか~?それとも私は貧乏舌

nekodon7│URL│2006/12/28(Thu)10:18:19│ 編集
もっと野菜を・・・!
(´・ω・`)? もしかして、野菜嫌いとか?

真麻│URL│2006/12/28(Thu)00:45:20│ 編集
もう少し野菜がほしい・・・・

akenita│URL│2006/12/28(Thu)00:17:35│ 編集
ばるさんえ、えっと・・・なんだっけ
メタボリック症候群?だかなんだかになっちゃうよ!!

蓮│URL│2006/12/27(Wed)22:44:10│ 編集
すごいボリュームwwおいしそ~~~
でも。。。たまにゃ~ヘルシーなもの食べた方がいいよ~~?

裕【香】│URL│2006/12/27(Wed)22:38:59│ 編集
コメントの投稿










カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
タグ
タグです

京都 神奈川 東京 大阪 岡山 鳥取 鉄道 兵庫 奈良 和歌山